花だらけ  北広島市花の会

北海道北広島市で活動している花の会からの花便り

Entries

北広島市オープンガーデンその3

RIMG22243.jpg 

北広島市オープンガーデン


3軒目にお伺いしたのは

森永様のお庭です。



バラが満開でした。



赤いバラは

花束の中に入っていたバラを

挿し木で、

こんなに立派に育てられたそうです。




RIMG22262.jpg 


ジギタリスも

ちょうど見頃の時で

バラをよりいっそう

引き立てていました。




RIMG22264.jpg 


あまり見かけない

珍しい色のバラ



実際のバラは

もっと紫色で、

皆さんが注目されていました。



RIMG22261.jpg 

ガーデングッズは

すべてご主人様の手作りです。



この青いテーブルは

バーベキューができるようになっています。



RIMG22255.jpg 

葉ものが多く、

落ち着いた印象のお庭でした。


RIMG22248.jpg 

バラは

お花はもちろんのこと

葉っぱが大きく育ち、

生き生きとしていました。


隅々まで

手入れが行き届いたお庭です。


RIMG22266.jpg 

いろいろなギボウシがありました。
 

ギボウシ は

今や世界でも注目されていますが、

このお庭のギボウシの美しさ は

格別でした。



RIMG22250.jpg

リシマキアのじゅうたんは

見事でした。


森永ご夫妻様、

お忙しいなか

ご案内していただきまして、

ありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

北広島市花の会

Author:北広島市花の会
北海道北広島市で
花の交流を通し、花であふれた美しい街づくりをしています。

平成10年10名の会員で
スタートしましたが、
現在は会員数約120名


研修会、オープンガーデン、
フラワーコンテストなどを通して
会員、市民の方との交流を深めています。

全国の皆様、オープンガーデンにぜひいらしてください。

北広島市は札幌市に隣接し、
新千歳空港から北広島駅まで、JRで20分です。

皆様のお越しをお待ちしています!

最新記事

ようこそ

ただ今閲覧中

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

QRコード

QR