花だらけ  北広島市花の会

北海道北広島市で活動している花の会からの花便り

Entries

スポンサーサイト


北広島市オープンガーデンその5

RIMG22289.jpg 

北広島市オープンガーデン


5軒目にお伺いしたのは

谷口様のお庭です。


玄関先は

こんなに素敵に飾られていました。




RIMG22319.jpg 


道路からも見える場所に

満開の薔薇

色のグラデーションが美しいバラに

皆さん、釘付けでした。



RIMG22291.jpg 

お庭の真ん中辺りにある

ご主人様が作製されたデッキには

見事なツルバラ



車庫、塀もすべて

ご主人様の手作りでした。


RIMG22294.jpg 

色の組み合わせが素晴らしい

ハンギング


お花の一つ一つが

大きく育っていました。



RIMG22306.jpg 

足下には

かわいいガーデングッズ



RIMG22311.jpg 

見学中に

大雨が降ってきましたが、

皆さん、熱心に見学をされていました。


RIMG22308.jpg 

いろいろなバラが

元気いっぱい咲いていました。



RIMG22314.jpg  


デッキで雨宿りさせていただきました。


こんな大雨に降られたのは

初めてでした。


RIMG22313.jpg


大雨のなか


ご案内してくださった谷口様ご夫妻


どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

北広島市花の会

Author:北広島市花の会
北海道北広島市で
花の交流を通し、花であふれた美しい街づくりをしています。

平成10年10名の会員で
スタートしましたが、
現在は会員数約120名


研修会、オープンガーデン、
フラワーコンテストなどを通して
会員、市民の方との交流を深めています。

全国の皆様、オープンガーデンにぜひいらしてください。

北広島市は札幌市に隣接し、
新千歳空港から北広島駅まで、JRで20分です。

皆様のお越しをお待ちしています!

最新記事

ようこそ

ただ今閲覧中

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

QRコード

QR
