花だらけ  北広島市花の会

北海道北広島市で活動している花の会からの花便り

Entries

スポンサーサイト


北広島市オープンガーデンその6

RIMG22336.jpg 

北広島市オープンガーデン

6軒目は

松野様のお宅です。



RIMG22331.jpg 

隅々までお手入れの行き届いたお庭でした。

あちこちに植えられた

白いお花が

涼しげでした。




RIMG22334.jpg 

バラがちょうど満開で

とてもよい時期に

訪問させていただいたのに

残念ながら

大雨でした・・・


RIMG22339.jpg 

晴れていれば

ここでは

爽快な風にあたりながら

夕張山地が眺められます。

あいにくの雨で

本当に残念でした。


RIMG22353.jpg 

赤いTシャツをお召しになっている方が

オーナー様です。


いつもこんな素敵な服装で

お庭の手入れをされているのでしょうか。


RIMG22349.jpg 

冷たい雨が降り続いていましたが、

誰もバスに戻ることなく

見学されていました。


後日、晴れた日に

改めて撮影に行かれた方が

いらっしゃったそうです。



RIMG22325.jpg 

車庫の前にも

たくさんの寄せ植えが

並べてありました。


RIMG22343.jpg 

センスのよいお庭は

どこを撮影しても

絵になります。


RIMG22328.jpg  

冷たい雨の中

親切にご案内してくださった

松野様ご夫妻

どうもありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

北広島市花の会

Author:北広島市花の会
北海道北広島市で
花の交流を通し、花であふれた美しい街づくりをしています。

平成10年10名の会員で
スタートしましたが、
現在は会員数約120名


研修会、オープンガーデン、
フラワーコンテストなどを通して
会員、市民の方との交流を深めています。

全国の皆様、オープンガーデンにぜひいらしてください。

北広島市は札幌市に隣接し、
新千歳空港から北広島駅まで、JRで20分です。

皆様のお越しをお待ちしています!

最新記事

ようこそ

ただ今閲覧中

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

QRコード

QR
