花だらけ  北広島市花の会

北海道北広島市で活動している花の会からの花便り

Entries

北広島市オープンガーデンその7

RIMG22387.jpg 

北広島市オープンガーデン

7軒目は

山橋様のお庭です。


RIMG22367.jpg 

ここは公園かと

見間違えそうなくらい

広いお庭には

見かけたことがない珍しい

お花がたくさんありました。



RIMG22374.jpg 

広いお庭のあちこちに

かわいい動物グッズが

置かれていました。



愛らしい猫ちゃんグッズに

釘付けでした。



RIMG22377.jpg 

ここはいろいろな動物が

仲良く置かれていました。



RIMG22379.jpg 

動物グッズやお人形から

やさしいオーナー様のお人柄が

伝わってきました。



RIMG22368.jpg 

バス1台分の見学者が

楽々見学できる

広いお庭の管理は

ご主人様がお一人でされていると

お聞きし、驚きました。


RIMG22360.jpg  

一際、目を引いた

このお花は何でしょう?



RIMG22359.jpg 


ペチュニア系の鉢植えは

雨が降ってきたら

すべてガレージに

しまわれるそうです。


RIMG22385.jpg 

山橋様

お忙しい中

ご案内してくださり

どうもありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

北広島市花の会

Author:北広島市花の会
北海道北広島市で
花の交流を通し、花であふれた美しい街づくりをしています。

平成10年10名の会員で
スタートしましたが、
現在は会員数約120名


研修会、オープンガーデン、
フラワーコンテストなどを通して
会員、市民の方との交流を深めています。

全国の皆様、オープンガーデンにぜひいらしてください。

北広島市は札幌市に隣接し、
新千歳空港から北広島駅まで、JRで20分です。

皆様のお越しをお待ちしています!

最新記事

ようこそ

ただ今閲覧中

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

QRコード

QR