花だらけ  北広島市花の会

北海道北広島市で活動している花の会からの花便り

Entries

北広島市オープンガーデンその10

RIMG22486.jpg 

北広島市オープンガーデン

10軒目は

中澤様のお庭です。



昨日ご紹介させていただいた

原田様のお隣りです。



バスを降りる前から

車内では

フェンス越しに咲いている

真っ赤なバラに

「わぁ!」と声が上がりました。


RIMG22484.jpg 

車庫の前には

ハンギングや寄せ植えが

並べてありました。


やさしい色のお花の組み合わせを

メモしていらっしゃる方も

いらっしゃいました。


RIMG22483.jpg 

道路に面した場所では

小さなバラが

満開でした。


RIMG22479.jpg 

ここは緑が多い場所で

アーチのクレマチスが

際だっていました。



RIMG22475.jpg 

大輪のバラ

花びら1枚1枚が

とってもきれいでした。


RIMG22472.jpg 

昨年までは

赤いバラが

もう1本あったのですが、

今年は移植されたそうです。


RIMG22485.jpg 

葉もの中心のハンギング も


大変勉強になりました。



RIMG22488.jpg 

ナスタチュームの

葉っぱとお花が

これまでに見たことがない大きさで

皆さんが興味深げに

ご覧になってました。


RIMG22493.jpg

お忙しい中

ご案内してくださった

中澤様

どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

北広島市花の会

Author:北広島市花の会
北海道北広島市で
花の交流を通し、花であふれた美しい街づくりをしています。

平成10年10名の会員で
スタートしましたが、
現在は会員数約120名


研修会、オープンガーデン、
フラワーコンテストなどを通して
会員、市民の方との交流を深めています。

全国の皆様、オープンガーデンにぜひいらしてください。

北広島市は札幌市に隣接し、
新千歳空港から北広島駅まで、JRで20分です。

皆様のお越しをお待ちしています!

最新記事

ようこそ

ただ今閲覧中

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

QRコード

QR